コーディロイのジャケットの襟色落ち補正直し


篤です。

黄変が進んで色落ちしてしまったコーディロイの色補正直しを行いました。

通常は行いませんが、行いました。できるものとできないものがありますからね。

色かけは、コーディロイのような凹凸のある衣類のほうが色がなじみやすいです。

IMG_0192

 

こんな感じ。こうなる前に・・・クリーニングを。

IMG_0195

 

色補正後はこちら。

よくある顔料を水に溶かして使います。

青色を選択して、うすーっくかけていけばここまでかかります。

IMG_0199

 

こんなかんじ。さっきの 黄色よりだいぶマシになったと思いませんか?

+2000円でやらせて頂きました。

IMG_0200

 

色かけはものによっては色の合わせが非常に難しいので原則受け付けていませんが、要相談で!

No. 459


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!