ライダージャケットの頑固な油汚れのシミ抜きクリーニング


篤です。

今回はダウン素材のライダージャケットを預かりました。

全体がひどく汚れており、油汚れもあります。

 

IMG_0239

 

時間がかなり経過しており、繊維に汚れが入り込み汚れの色がさめた感じで、完全には落としきれない中でも精一杯がんばるということであずかりました。

IMG_0240

 

特殊シミ抜き代+クリーニング=5,000円

IMG_0241

 

全体的に黒ずみがあります。

IMG_0245

 

地道にブラッシングして、洗うの繰り返しを行います。

IMG_0247

 

こちらが洗いあがったライダージャケットです。

細かく見れば落ち切らなかった部分もありましたが、全体的にさっぱりと仕上がりました。

IMG_0250

 

さきほどのポケット部分はこんな感じ。かなりキレイになりました。

IMG_0251

 

ワッペンもこの通り★

IMG_0253

 

手間はかかりましたがキレイになってよかったです^^v

IMG_0254

 

No. 458


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!