新店舗の進捗状況 続報



あ、どうも根に持つタイプの篤です。

内装が9割完成しました!

細々した備品の購入などはこれから都内で調達してきます。

IMG_0258

 

正面のロゴ看板もつきました。403は黒色。

看板のプレート正面だけじゃなくて側面も塗装してあります。

いい看板屋さんの違いはこういうところを確認・施工してくれます。

ちょっとしたところですが仕上がりは全然違ってきます。

IMG_0257

 

看板つきました!

これから足場を取り外します。

中に入れてある蛍光灯の本数について問い合わせをしたところ電話がつながらず、2分後に折り返しがすぐに来ました!

施工して頂いた後のメンテナンスのほうが重要なので、作りっぱなし、やりたいところしかやらない業者さんとお付き合いすると後々とっても困ります・・・涙

契約する段階で作った後のメンテナンスについても「なんでもやります!」って言って下さったのが〇。

もちろん、他社製品もやります^^vってぽぽぽ。

IMG_0259

 

内装、こんな感じになりました。

IMG_0315

 

ところかわりまして、年明けのオープン予定店舗の現場打ち合わせです。

IMG_0229

 

 

ヘルメット付けました。ヘルメット姿を写真撮って頂きたかったのですが、非常に真剣な雰囲気だったので モジモジしてました。

そして、高野さんは、ニット帽の上にヘルメットというウルトラCを見せつけてました。

IMG_0233

 

こちらは、まだ建設中で内装など、形が見えてくるのは年明けになります。進捗したらまた連絡します^^v

 

No. 2484

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!