若手社員の小松さんの歓迎会を行いました



あおぽんです。

小松サンの歓迎会を行いましたのでその様子を/

 

宮下サンが遅れてくるということで、まずは乾杯の練習!

裕太サンのいきなりの「乾杯っっっ」にみんな大ウケwwww

resized_01

裕太サンのお陰でみんなナイスな笑顔です^^

resized_02

哲サン、しっかりフードファイトしてます!!!

resized_03

アイラブ揚げ物♥

resized_04

 

哲サンがほとんど食べ尽くした頃、宮下サン登場。

resized_07

仕切り直して、裕太サンの乾杯の発声で再スタート

resized_05

小松サン入社おめでとうございます。かんぱーーーい

resized_06

 

全員から小松サンへ一言。

resized_26

裕太サンがお説教してるみたいになったり

resized_13

長根っちがサウナスーツの襟を正して、パイ先感出したり、

resized_11

宮下サンは35歳感出したり、

みんな温かく迎え入れ、激励の言葉を贈りました。

小松サンからも一言。

resized_08

これからの甲府地区での活躍を楽しみにしています☆

 

いつも裕太哲サンコンビがケーキ係ですが、今回は工場長長根っちからケーキ登場です☆

resized_14

パイ先からのおめでとうございます

resized_15

工場長からは、特別に作詞作曲のウェルカムソングが歌われました♪

『 ようこそ〜〜♪ ここへ〜♪ こんにちは〜♪ 』

resized_22

 

フィロソフィの勉強も致します。

「心を高める、経営を伸ばす。」 P70【潜在意識を働かせる】

resized_20

宮下サンが輪読してくださいました。ゴッホン。

resized_17resized_18

今回も所感を述べ合い、理解を深めていきます。

自分の解釈だけでなく、他の方の意見を聞くとより学びが深まります。

resized_16

「あなたは潜在意識に何を入れますか?」

何を潜在意識に入れるか。それがあなたの人生です。

深く考えず過ごしている日々が知らぬ間に潜在意識になっているのです。

良い事も、悪い行いも自分自身の行動が潜在意識へとなります。

 

善き事を思い、善き事を行う。

→それは「愛の心」=感謝の心から生まれます。

愛があるから時に厳しく、時に優しく。厳しくできるのは「愛」があるからです。

身近な人への小さな愛だけではなく、仲間のため・お客様のためになる大きな愛を持つ集団を目指していきたいです!

目指していきます。

 

潜在意識というものが小さいより、大きい方が良いのではないでしょうか?

ボーっと過ごす日々ではなく、人生がより良くなるよう悪い潜在意識を持つのではなく、善い潜在意識を持てるように過ごしていきたいものです。

なかなか意識する事自体も難しく思ってしまいますが、、「なにごとにも気を込めて繰り返し考え抜き行うことが、潜在意識を活用する唯一の方法なのです。」

 

それでは、恒例ですが

哲サンの炎の三本締めでお開きです

resized_21

仲間が増えたので、益々勢力を上げ仕事に打ち込んで参ります!!!!!

resized_27

 

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 2479

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!