帽子にリセッシュする時は、クリーニングに出す合図。



子供が仮面ライダー好きということで知った フォーゼの

福士蒼汰

さんがCMをしているリセッシュ。

簡単にいうと、帽子の臭いが気になったらリセッシュをシュシュってやると24時間消臭効果があるよ。ってやつです。

 

帽子のクリーニングをやらせて頂いていて、いつもお客さんにお願いをしているのですが、

黄変や、カビ。。。そうなってしまう前にクリーニング出してね。とお願いしてます。

というのも、黄変やカビになればクリーニング代も3倍以上なりますし、なにより、完全に元通りには難しいです。

強い洗いをすればリスクも生じます。

なので、そうなる前に 定期的に出せばコストもかからないですし、長持ちします。

なので、今回のように臭いが出たら、それをごまかしてまた使いましょうではなくて、クリーニングに出す合図だということを知ってほしいのです。

臭いをほっとけば、黄変、カビと目に見える形で衣類の状態が悪くなっていきますよ。

 

虫歯で歯が傷むから歯医者にいきますよね。

虫歯でイタイ痛みをなくします。ってものでごまかしていたら歯がなくなってしまいます。治療も痛みを伴うはずです。

CMのように学生帽であれば急なクリーニングはムリでしょう。なのでリセッシュがあれば便利な場合もありますからね。

是非、使い分けて頂きたいです。

あの、帽子クリーニングはうちに出さなくて大丈夫です^^v お近くのクリーニング屋さんにメンテしてもらってください。

正しい知識で、長~く使ってもらいたいですからね。

No. 2018



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!