古着を扱うクリーニング屋さん!?タグ付けはお客さんがやる!?



分かりやすい嘘はつきますが、人をだますような嘘はつかないのをモットーにしている篤です。

昨日のトピックスも巷ではウソ呼ばわれしているようですが、全部ほんとうです。

 

ということで ウソのようなびっくり情報をお届けします。

詳しくはコチラ↓

 

古着の取り扱いをクリーニング屋さんではじめたユーゴーさん。

古着を10円割引券で買い取り。

古着代0円+クリーニング代で販売する。

古着を扱ってクリーニング需要を底上げするモデルです。

僕みたいな浅はかなバカだと、単純にクリーニング屋さんで服を扱っているから古着ぐらいにしか考えれませんでした。だからこそ、クリーニング屋が古着って変だなって思っていましたが、

ユーゴーさんの考えはあくまでも軸はクリーニング。古着の売買ではなくて古着のクリーニング需要にフォーカスした古着ビジネスというよりあくまでもクリーニングビジネス。

考えることがすごいなって思うのと、 実際にやる ってことがスゴイ。

それ以外にも 人手不足を解消するために タグ付けをお客さんがやる「てつだってコース」などもやっているんだそうです。

そんなの絶対ムリ! と言っている人はムリ。

やっている チャレンジ は称賛です。

ちなみに、ギャグみたいなシステムも取り入れています。

店番長という刺激的なネーミングのDMが届いた件

人を笑うなだもの。

何もやらない人にはなりたくだもの。

でも、店番長だけはやらないだもの。

みつを

 

No. 2014



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!