キャップのカビ取りクリーニングを行いました。



キャップ帽のカビ取りクリーニングをご依頼いただきました。

夏を過ぎて、このシーズンのご依頼が最もカビ取りクリーニングの依頼が多いです。

汗をかいて、そのまましまっておくとカビだらけになります。

IMG_9727

 

このような感じでカビの胞子だらけで大変なことに・・・

カビは案外簡単に落ちます。クリーニング+カビ取り加工代をいただいて処理します。1500円前後でしょうか。

ただ、実はカビよりもやっかいなのが皮脂の成分です。カビは洗って染み抜きすれば割ときれいに落ちますが、カビを作った元である汗や皮脂の成分が帽子の中の繊維にまで入り込んで洗っても洗っても浮き出てきます涙

できる限りの対応をさせていただきますが、あんまりにもひどいものは要相談で対応させていただきます。

IMG_9728

 

一大事になってしまう前に、クリーニングすれば費用もかからないのでお勧めです。

IMG_9732

 

こんな感じにきれいになりました。よかったです。

IMG_9734

ご注文、ご依頼はネットで洗濯.comよりお願いいたします^^v


No. 2419

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!