河口湖・富士吉田市でお勧めな中華料理屋『大黒天』


 

 

無性に中華が食べたくなった時は、R139号沿いにある「大黒天」さんがお勧めです!!

大きな大黒天様が立っているので、一発でわかります。外観もいかにも中華!

IMG_9286

 

実は、望年会で利用させて頂いたことがしばしばありまして、ボニューム満点、そして味付けもGoodだったので、久しぶりに行ってみよう!と、やってきました。

 

こちらが週替わりのランチメニュー。肝心の価格部分が撮れていません!! たしか、800円くらいだったとおもいます、記憶ベースで申し訳ありません。 値段を確かめに、是非、行ってみて下さい!!笑

 

IMG_9287

 

老若男女とわず、E:麻婆豆腐が一番人気なようです。たしか、山椒が結構効いていて、パンチのあるマーボーだった気がします。

 

そしてその他メニューはこちら。

IMG_9288

 

500~1,500円位とリーズナブルな価格帯でした。

IMG_9289

 

IMG_9290

 

IMG_9291

 

IMG_9292

 

また店内POPに冷やし中華!(たしか800円くらい)とありまして、中華料理屋の冷やし中華ってどんなもんだ!?とかなり好奇心でいっぱいでしたが、結局注文したのは、ランチメニューからでもなく、冷やし中華でもなく。。。

五目チャーハン

IMG_9294

 

醤油ラーメン(中華そば)

IMG_9296

 

サンラータンメン

IMG_9297

 

 

あっちあちでいただきました。

IMG_9298

 

後日、麻婆豆腐に挑戦しましたw Aの油淋鶏とかなり迷いました、、、

S__7831693

 

この量ですよ! ご飯、スープ、サラダはおかわり自由。ボリュームすごいです

S__7831694

ちなみに、Bの玉子いり野菜炒めも超人気でした。特に男性陣に!!玉子、最高っす!という言葉が飛び交ってましたもん。。。大盛りご飯に、さらに大盛りご飯のおかわりだってできます。

ランチはもちろん、夜でも料金がそのまま。家族連れにお勧めな中華料理屋です。

No. 430


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!