夏休みキャンプのお帰りに、テントをお持込み頂きました。



 

 

夏休みキャンプのお帰りの際、当店へテントをお持込み頂いたキャンパーの皆さま、ご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

4

 

笑顔いっぱいでお越しいただき、わたくしどもまで、一緒にキャンプをさせて頂いたような気持ちになります。

5

 

濡れてしまったテントをお持込み頂いた際には、すぐに検品作業、およびクリーニングをさせて頂くか、先に乾燥を行ってから検品をさせて頂く等、状況に応じて、出来る限りの対処をさせて頂いております。

6

 

テントのお持込みは、フェイスブックを通じて、キャンパー様方にご来店を頂いたことから、始まりました。「実際に職人さんに会ってみたかったから」とおっしゃっていただきまして、芸能人でもない、富士山の麓で働く職人に会うために、ご来店を頂きました。本当にびっくり致しまして、「有難い」の一言です。

1

 

キャンパー様にお会いできることは、われわれ職人にとって、何よりもエネルギーを頂くことです。思い出のつまったお品物をクリーニングさせて頂く誇りでいっぱいです。

2

 

これからも全身全霊をこめて、クリーニングをさせて頂きます。どうぞキャンパーの皆さま、宜しくお願い致します。

3

 

 

 


No. 2388

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!