スーパーのテナントの出店申請書のテンプレートの書き方



スーパーなどのテナントに入る際に、スーパー側が条件を提示してそれに申し込み・契約をするパターン以外に、こちらからどういう条件で賃借したいというのを申し込む場合があります。

これを出店申請書といいますが、スーパー側で申請書のフォーマットを用意してある場合もありますが、基本的には借りる側で準備用意する必要があります。

インターネットでもいろいろありますが、会員登録とかあって、さくっとダウンロードできるものがなかったのと、マシなフォーマットがなかったので作成したものを共有します。

以下、作成したフォーマットです。

使ってください^^v

 

20YY年MM月DD日

株式会社△△△△△△ 御中

 

株式会社○○○○

代表取締役社長 □□□□ □□□

 

出店申込書

 

株式会社△△△△△△の運営する××××××店のテナント部分に○○○○の店舗を開設するために下記の内容で賃借致したく、ここに申し込み致します。

 

1.物 件 所 在 地   ××××××店のテナント

2.賃 借 面 積   50.5㎡(15.3坪)

3.使 用 目 的   クリーニングの受取所

4.月 額 賃 料   150,000(税別)

※駐車場1台・共益費等含む。

5.敷     金   月額賃料の3か月分

6.契 約 期 間   5年間

7.賃 料 発 生 日   開店日(御社オープン日と同日の予定)

8.引 渡 状 態   スケルトン

9.そ  の  他   特になし

以上

こちらからワードで作成したものをダウンロードできます。

是非ご利用ください。

出店申込書_テンプレート

No. 2389

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!