クリーニング403は24時間テレビに協賛させて頂いております



 

 

今年も熱い24時間テレビがやってきました!! 恒例のチャリT一色のスタッフ達。熱く仕事をさせて頂いております。

早朝5時。過去最多の入荷となっているテントクリーニング。全国のキャンパー様よりお預かりをさせて頂いてるテントを1点1点、心をこめてクリーニングさせて頂いております。 職人志村

IMG_7600

 

続々と仕上がるテントの最終確認をしつつ、たたみこんで参ります。6時の段階でもう汗だく。

IMG_7595

 

最近、ゆのちゃんに弄ばれているらしいあきらパパ。

IMG_7606

 

休日返上で総力をあげております。大切なお品物、手間暇かけて最高の1品を全員で創り上げております。

↓長根シェフ、かずまーる

IMG_7594

 

テントクリーニングと同時に、登山クリーニングも日々、大量入荷しております。数百点をこえる搬入と出荷の日々が山じまいまで続きます!! 磐上さんなくては、はじまりません。

IMG_7593

 

山梨県全域のお客様のお役にたてるよう、これからもサービス向上、そしてお住まいの近くにヨンマルサンを出店させてただきたいと思っております!! どうぞ宜しくお願い致します。

IMG_7602

 

この時期は年間で最も短髪になるゆうたさん。 すっかり職人のオーラがついてきました。

IMG_7599

 

ビタミンカラーで一層笑顔がはじける受付スタッフ達^^普段とは違った雰囲気でお客様をお迎えさせて頂きます。

↓新卒高橋さん、赤岡さん、あおいさん、竹縄さん

IMG_7581

 

暑さもふきとばす華やかなチャリT。今年のデザインは、アーティストの野老朝雄さんが手掛けたもの。

↓高橋さん、専務、竹縄さん

IMG_7582

 

なお、チャリTは店頭で販売させていただいております。数量限定となっておりますので、どうぞお早めにお越しくださいませ!

IMG_7601

 

また、年間を通して、ヨンマルサンでは募金活動をさせて頂いております。皆さまより頂きました募金は、後日、当店代表より、直接山日YBSさんへ手渡しをさせて頂いております。皆さまからのあたたかい募金をお待ちしております。

IMG_7603

 

店頭でも募金箱を差し上げておりますので、こちらもぜひ、お使い頂けると幸いです^^

↓本店、上吉田店をかけもつ宮下さん

IMG_7596

 

さて、同じころ、403探検隊も登園!今年のテーマ『告白~勇気を持って伝えよう~』をもとに、各々、なにか決意めいた表情をしてくれました。

IMG_7576

 

いっちゃんもチャリTで出動!! 今日もはじける笑顔で、みんなを癒してくれる、ヨンマルサンのアイドルです。

IMG_7580

 

チャリTで集中。

IMG_7583

 

御坂店の井上さん^^ 皆さまのお越しをお待ちしております!!

IMG_7584

 

城東店の伊藤さん♪ チャリTにウキウキ^^

IMG_7585

 

国母店の舩木さん、末木さん、久保さんトリオ。チャリT、もう何枚あつまったかな??!!

IMG_7586

 

受付も工場も何でもこなす甲府スタッフのみなさん。クリーニング師試験もそろそろでしょうか??!!

IMG_7592

 

40度近くまであがる工場内。 スラックスはお手の物、赤澤先生の目が光ります。

IMG_7587

 

Yシャツ仕上げは中村さんにお任せ下さい。

IMG_7589

 

手間のかかるヒダスカートやブラウスも無駄のない動きで仕上げる白須さん。

IMG_7590

 

工場内も沢山の女性スタッフで賑わっています^^

IMG_7591

 

総務、そしてテントクリーニングに携わっている面々!!!

↓てるみさん、田川さん、ひさこさん

IMG_7588

 

そして萱沼さんと専務!

IMG_7674

 

お客様のお顔とお名前を全て覚えているイッツモア店の和美さん。

IMG_7609

 

POP作りでは、右に出るものはいない富士見町店の土屋さん。

IMG_7607

 

セルバ店の大黒柱といえば道子さん!

IMG_7608

 

いつもヨンマルサンをご愛顧頂いておりますお客様、そして大切なテントをお任せ頂いておりますキャンパーの皆さま、ならびにネットで洗濯.COMをご愛顧頂いております全国のお客様、これからも企業努力を怠らず、全員で団結をして精進して参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。  403社長

IMG_7598

 

No. 2371

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!