ハイランドリゾートのフジヤマテラスのライチバイキング!



河口湖の富士急ハイランドのハイランドリゾート(ホテル)内の4階にあるレストラン、フジヤマテラスに休日出勤のテントスタッフでおじゃましました。

両サイドガラス張りで、一方はハイランドの遊園地、一方は富士山が見える開放的なレストランです。

2600円でランチ、ディナーは6000円の高級な食事に連れて行ってもらいました。

炎天下の中、休みなしで 超繁忙期のテントをクリーニングするスタッフへささやかなプレゼントです。

IMG_9584

 

 

一定期間でテーマがあって、今回はフレンチでした。ピザやパスタを中心としたフェアです。

IMG_9537

 

 

ディナーにはカニやすしなどがプラスされます。ランチでもローストビーフもあるので満足しますよ。

IMG_9538

 

バーカウンターもあり、アルコール類は別途。飲み放題は+1500円。

IMG_9542

 

11:30からのスタートでしたが、オープン前には列ができる盛況ぶり!

IMG_9544

 

 

デザートはプチシュー、ケーキ、モンブランなど全15種類。

IMG_9543

 

カップケーキも豊富やで!

IMG_9553

 

 

 

チョコフォンデュもあります^^v

IMG_9548

 

アイスも4種類 バニラ、チョコ、ストロベリー、抹茶。 なんと!コーンも無料で。

IMG_9554

 

もちろんフルーツもあります。

IMG_9549

 

ソフトドリンクも5種類。それ以外にティーも豊富。炭酸水もあります。

IMG_9550

 

 

バイキングの中身を紹介します。

メンチ、豚の串カツ、ポテトフライ

IMG_9555

 

 

サラダ一般

IMG_9556

 

 

さすが、フレンチ ぶりのカルパッチョからカプレーゼ♪

IMG_9557

 

 

和食もあって安心^^v

IMG_9559

 

 

中華っぽいものも少しありました。春巻きとか、チンジャオロースとか。

IMG_9561

 

 

ローストビーフはシェフがカットしてくれます^^v

ソースは5種類。

IMG_9562

 

パスタは5種類 冷製パスタ2種類に、ミートソース2種類。

IMG_9564

 

チーズも5種類ーー!

IMG_9565

 

 

こちらは出来立てピザを小分けにカットして2種類。グラタンもあるよ。

IMG_9566

 

寿司はないけど、ランチはてまり寿司があるよ^^v

IMG_9567

 

うどんもね!

IMG_9568

 

なんと、このレストラン。別料金ですが、トーマスルームがあります。

専用の部屋で特別に見せていただきました^^v

しっかり宣伝してまっせw

IMG_9571

 

子供用の衣類も無料でかしてくれます。

IMG_9574

 

カレーあります。

ホテルバイキングの定番はカレー。

カレーでそのホテル価値が分かるといわれています。

IMG_9575

 

嫁さんも大満足!でよかったです。

IMG_9578

 

 

カズマールはチョコフォンデュに夢中^^v

IMG_9580

 

フルーツもこんな感じ^^v

IMG_9588

 

なかねっちも大満足♪

だいふく めっちゃたべてました^^v和菓子もある。

IMG_9589

 

カズマールは食べ比べ。

IMG_9587

宜しくお願い致します。

 

No. 2370

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!