2017年 お盆の過ごし方



ゆうたさんは琵琶湖の滋賀県にいって、湖はみないで、

泊まった宿の門限に間に合わず、締め出されて 漫画喫茶で過ごし、荷物だけが素泊まりしたという快挙をやってのけました。

今度参加するお見合いパーティの写真を撮りました。

IMG_0052

 

対照的なリアル充実系の柏木家!

WS000000

 

あおいさんは伊豆の海。

IMG_9509

 

と寿司。

IMG_9508

 

長根さんは800km離れた青森まで!お土産のうまい!リンゴジュース

いっつも、たくさんのお土産 実はめちゃくちゃ楽しみにしています^^vうまか~。

IMG_9514

 

カズマールはDQNと過ごしたそうです。

IMG_9504

 

弟がこんなに笑ったの見たことない。

テキーラ★テキーラ~~

IMG_9505

 

 

 

僕は福岡にかえったとよー。

IMG_9408

 

知る人ぞ知る ヒライ さんにも行ったよ^^v

 

IMG_9455

 

名物ちくわ+マッシュポテトの天ぷら

IMG_9459

 

宮下さんは 危険な動物100選みたいなところにいったようです。

そこに専務もいたとか言ってました。

IMG_5136

No. 2362

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!