2017年 業績ハイライト



19期~22期の業績ハイライトでございます。

WS000000

 

2014年2月 山梨県豪雪被害があり、19期は多少業績が落ち込みました。

image1 (2)

 

その後、全従業員の努力により少しずつですが業績も回復しております。また4年前に新設した第2工場と新規出店も順調でございます。

IMG_9904

 

まだまだ売上・利益共に、大変小さな数字ではございますが、今後も全従業員で地道な努力を積み重ねてまいりますので、宜しくお願い致します。

自己資本に関しましては、前期より自己資本比率70%以上となっておりますので、今後も安全な経営を心掛けてまいります。

image1_2

 

経営理念
全従業員の物心両面の幸福(しあわせ)を追求すると同時に、クリーニングというサービス業を通して、広く社会に貢献します。

 

image1 (3)

 

『 公明正大に利益を追求する 』

会社は利益を上げなければ成り立ちません。利益を上げることは恥ずべきことでもなければ、人の道に反したことでもありません。

自由競争において、競争の結果で決まる価格は正しい価格であり、その価格で堂々と商いをして得られる利益は正しい利益です。厳しい価格競争のなかで合理化を進め、付加価値を高めていく努力が利益の増加を生むのです。

お客様の求めに応じて営々と努力を積み上げることをせずに、投機や不正で暴利を貪り、一攫千金を夢見るような経営がまかり通る世の中ですが、公明正大に事業を行い、正しい利益を追求し、社会に貢献していくのがクリーニング403の経営です。

株式会社ヨンマルサン
代表取締役  岩本政一

 

No. 2345

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!