キャンプのお帰りにテントクリーニングで、店頭に持込み頂けます。



 

梅雨も明け、キャンプシーズン突入ですね。テントクリーニング工場の近隣にあるキャンプ場は週末はもちろんのこと、平日でもキャンパー様でとても賑わっています^^

毎週末、キャンプ帰りのキャンパー様より当店へお立ち寄り頂いております。

IMG_6220

 

キャンパー様と直接お会いできることが、わたくしどもの何よりの喜びです。Facebookに応援メッセージをいつも頂いているキャンパー様にご来店を頂いた時は、涙がでそうでした。

IMG_7025

 

また、リピートでご来店を毎年頂いているキャンパー様。本当にありがとうございます。すてきなご家族様の笑顔に、エネルギーが満ち溢れてきます。

IMG_7039

 

梅雨は明けたとはいえ、まだ少し不安定なお天気です。露やにわか雨で、帰り際にぬれてしまった!乾いていないまま撤収することになった!という場合、特にコットンテントはカビ発生のリスクが高まります。 もしお立ち寄り頂けましたら、どうぞその状態のまま、ご来店くださいませ。最優先でお預かりをさせて頂きます。

IMG_7041


No. 2353

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!