ドッペルギャンガー ワンタッチテントT2-29をクリーニングさせて頂きました。



 

ポップアップテントやワンタッチテントの種類が多く、かつ、カラーデザインも斬新なメーカーと言えば、ドッペルギャンガー。キャンプ入門には、もってこいのメーカーだと思います。

今回お預かりをさせて頂いたのは、ワンタッチテントシリーズのT2-29です。雨でびしょびしょになってしまい、キャンプ場からそのままお送り頂きました。

IMG_7035

ワンタッチ式のため設営をした状態でクリーニングをして参ります。専用ブラシでポールやジョイント部分についている汚れを丁寧に落としていきます。

IMG_7037

 

底の泥よごれもすべて手作業で落としていきます。

IMG_7040

 

約1時間かけて、隅々まですべて手作業。次回気持ちよくお使い頂きたい一心でクリーニングを致しました。T2-29のクリーニング料金は、フライシートが3,000円(税別)、インナーテントが6,000円(税別)でございます。

IMG_7038


No. 2355

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!