サンクスカードで感謝の気持ちを伝え合っています


 

『ありがとう』 という感謝の気持ちは、思うだけではなく、伝えることが大切です。

IMG_6137

 

しかし、思いを伝えたくても、シフト等の都合で、なかなか本人に会えないこともしばしばです。そこで、ヨンマルサンでは10年前より、感謝の気持ちを伝える手段として、『サンクスカード』を行っています。

IMG_6136

 

伝えたい思いをサンクスカードに書き込みます。

IMG_6135

 

専用のポストに投函。総務部スタッフが責任を持って、相手へサンクスカードを届けております。

普段のちょっとしたことをこのカードを利用して伝え合っています。

善き事を思い善き事を行うこと、全従業員が気持ちよく働くための素敵なカードです。

403では10年以上も前からこの取り組みを継続しております。

No. 401


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!