八王子の29の日・ステーキ☆ランキング 



テレビでも話題の八王子北口のステーキ激戦区!で勝手にランキングしてみました!

まとめサイトもありますが最近はなんか本当に信用度の低いサイトばかりで飽き飽きしていました。ネットでいろいろ探しましたがよくわからないので山梨から通いつめて実際にお店に足を運び、食べてみました!

また、29の日の特典もしっかり調査してきました。

IMG_9033

いったところは以下の店舗。


スポンサーリンク

いきなりステーキ八王子店

ランチのワイルドステーキは無敵。300g+ランチセットで1500円のハイパフォーマンスは怖いもの知らず。回転率も高いのとチェーンで店舗数も多いので待ち時間なしで入れるようになってきているのも逆にポイントが高い!八王子は椅子がついている席が半分あるのでGood。

山梨からいきなり『いきなり!ステーキ』に行ってみた

ステーキ くいしんぼ

リーズナブルな値段でうまい肉が食えるということもあり、八王子の学生とサラリーマンの胃袋を満たしてきた老舗。

ランチのカットステーキセットは250g!12時前の入店ならフルサイズのジュースもついてくる。。。!

29の日もオープン直後の11時なら並ばずに入店できる。

ステーキ くいしんぼ 八王子店の29の日に行ってきた!

ビリーザキッド 八王子店

ランチはやっていないのが残念。19時から翌5時まで営業。400gのテキサスステーキセットは3450円。落ち着いた店内でゆっくりとお手頃ステーキが食べれる人気店。

最近は他店に押され気味。店長さんとってもいい人そうだからがんばってほしい。

ビリーザキッド 八王子店 ステーキ激戦区の老舗


スポンサーリンク

ローリングストーン

オープンして2周年が立つが、八王子ステーキ界では新参者。老舗が2階や地下にある中で1階の目立つロケーションを味方に賑わっている。

特徴は明るくポップな店内で、ステーキソースもパクチー入りなど合計6種類から好きに選べることもあって女性客が半数以上。

29の日は太っ腹な特典で行列は必須。

ステーキ Rolling stone(ローリングストーン)八王子店の29の日!

気になる29の日特典は!?

 

いきなりステーキ :

ポイント5倍!300gのワイルドステーキを2回たべれば一気に3000g達成でゴールドカードで常にワンドリンク付きになる。

くいしんぼ :

どのランチセットにも謎に100gのハンバーグが無料でついてくるw すごすぎ。 ハンバーグはこだわりの牛100%

ビリーザキッド :

なし! 強気だ・・・ がんばれビリー。

ローリングストーン :

霜降り風ステーキ150gが半額540円!ただし、単品のみのオーダーになるのでライスセットをつけると840円からのスタート。半額につられてみんな300gを頼むので結局1340円になるので要注意。

気になるランキング

味=肉のうまさ。

コ=コストパフォーマンスで経済性

雰=店の活気の良さや接客、店内の清潔感

1位 くいしんぼ 

(味:7 コ:9 雰:6)

2位 いきなりステーキ 

(味:7 コ:7 雰:7)

3位 ローリングストーン 

(味:6 コ:5 雰:9)

4位 ビリーザキッド 

(味:8.5 コ:3 雰:6)

 

です。実際に足を運んで食ったこの情報。みんな有効活用してくれ!

No. 2313

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!