クリーニング屋さんに応援されるクリーニング403!頑張ります!



篤です。

今年も市川大門の一瀬クリーニング店さんから 子供たちに花火^^vを頂きました。

いつもありがとうございます!

IMG_8925

 

うちの社長は

「新聞広告はお客さんに知ってもらいたいというよりも、同業のクリーニング店さんに、田舎のクリーニング店(403)もがんばってるぞ。お互い元気出してがんばろうというメッセージを送りたい」と常々言っています。

そういうメッセージを感じてくれているクリーニング店さんの1つが市川大門にある一瀬クリーニング店さんです。

IMG_8920

 

一瀬さん 「403の出店や広告には、いつも元気をもらっている。応援しています!」と、わざわざこのあいだ早朝8時ぐらいに国母店に来てくださいました。

ふつうは同業ですと、憎み合ったり足を引っ張り合ったりするもので、中々こういったお付き合いは出来るものではありません。すごいなぁと感じました。

一瀬さんは地元で70年の歴史のあるクリーニング屋さんです。

個人店で丁寧な仕事をされているからこそ続いているのだと思います。70年間信頼を積み重ねることは並大抵のことではないです。

IMG_8922

 

今は年齢的な理由でお辞めになられた南アルプスのサンクリーニングさんの社長さんも「4年前に403が甲府にきて、お互いにとって良いことだ」と言っていたそうです。

雑草のようにお互いが切磋琢磨して成長するのが健全な状態であると思います。

こういう徳の高い人とお付き合いしているだけで磨かれるような思いです。

IMG_8923

多くの人の期待に応えれるようにこれからもコツコツと努力して参ります!

がんばります。

IMG_8924

 

この花火、本当に大量で! 高価な夏の贈り物 ありがとうございます♪

こどもたちは 大喜び!! こどもの笑顔 プライスレス!!

 

そんなクリーニング屋さんも愛読してくれる403トピックス。

先月6月もおかげさまで月間10万PVを達成。

10万3000ぐらいでギリ達成でした。

驚いたのは瞬間的ですが、同時接続数が100人前後から、4倍近くの400人越えを達成!!

しかも 403w

WS000004

 

これからも皆さんに愛されるトピックスにします。

No. 2318

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!