探検隊長、5歳のバースデイ



 

403探検隊長、ついに5歳になりました!!

IMG_5249

 

カンパイ!

IMG_5272

 

お誕生日会の要領は心得ているため、ものすごいスピードで食べ進め、プレゼントゲットに備えておりました。

IMG_5278

 

雰囲気を察して、ささっとプレゼント会場へ移動しております。

IMG_5280

 

ばーばのお陰でオシャレ。惟くんまで着れるように大切に着ます!!!

IMG_5281

 

かずまーるから。

IMG_5282

 

あおいちゃんより。  すでにプレゼント3つ目。10人家族おそるべし。。。

IMG_5252

 

じーじから!!

IMG_5284

 

あこがれの時計を頂きました!!!

IMG_5288

 

最後はパパから!! 大きさからして中身は。。。

IMG_5293

 

でた、バクバイザー2(ツヴァイ)。 このあと、こうくんとゆいくんと3人で取りあいっこをしながら10時くらいまで夢中に。

そして翌朝は全員3時半に起床して取りあいしていました。

隊長、これからもキャンプ場のレポートよろしくお願いします。

IMG_5294

 

No. 2323

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!