ARAI フェイスフルヘルメットをクリーニングさせて頂きました



 

インナーを取り外して、家庭洗濯をされていらっしゃるライダーの方が殆どだと思いますが、ファンデーションや汗などの油性の成分は落とすことができません。

当店では、家庭洗濯では取り除くことができない、これらの油分まで、前処理を行って、徹底的に落としております。

IMG_5177
またオプションの汗抜き加工は、汗の成分に効果的な洗剤を使用して、汗の成分をしっかりと落としていきます。
汗のにおいは取り除くことができないものですが、汗抜き加工で、できる限り軽減させて頂いております。

なお、もちろんですが、品質保証ラベル(SGマーク、PSCマーク)は剥がれることはありませんのでご安心くださいませ。

IMG_5178

時間はかかりますが、安全で高品質な良品をつくるため乾燥は、自然乾燥をしております。
お預かり時、クリーニング前後、自然乾燥前後といったすべての工程において、重量を計測し、完全に乾燥しているか確認をしております。
すべてではありませんが、クリーニングをして汗や汚れがおちることで、ヘルメットの重量が軽く仕上がることもあります。

IMG_5176
なお、恐れ入りますが、通信機器などが内蔵されているプロライダー仕様のヘルメットはお預かりをすることができません。

愛着のあるヘルメットを長くお使い頂きたい一心で、熟練職人がこころをこめてクリーニングをさせて頂いております。

ヘルメットのクリーニングは5,800円(税別)、汗抜き加工は2,900円(税別)です。

ご到着をお待ちしております!!

IMG_5179

 


No. 2326

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!