BBQコンパ③ 〜チキン&マスタード〜



みなさんお待ちかねのチキン&マスタードのネタ一挙公開!!!

 

【ブルゾンゆうた】

野生のライオンは、餌が捕れないからと言って、狩りを諦めますか??

IMG_5880

いつも以上に緊張をしていたというチキン&マスタード。途中、うっと詰まってしまったシーンがありましたが、それも爆笑を誘うほど全員に愛されています^^

IMG_5881

締めはもちろん403でした~

IMG_5882

【吉本新喜劇 あほぼん】

まずは、本家で予習を!

 

それでは、403 チキン&マスタードで、どうぞ!!

 

クラッチバッグをもっておぼっちゃん登場。

IMG_5883

鞄をはたき落とされると力が抜けてしまうネタです!!

IMG_5884

お腹をかかえて笑わせて頂きました。忙しい中にもかかわらず、閉店後に連日練習をこっそりして、そして当日も朝7時から最終打ち合わせをしていたチキン&マスタード。

いつも、いつも、笑いを作って下さって本当に有難うございます!!次回も心待ちにしています^^

No. 2304

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!