BBQコンパ② 〜お腹も膨れた昼下がり〜



お腹も膨れてきたところで

12:30 恒例!社長クイズーーーー!イエーーーイ

resized_01

「王様が元気良く返事をして行った先はど〜こだ?」

resized_03

『ハイキング!!!』

resized_04

初コンパから絶好調の高橋サン!商品ゲット^^

resized_02

正解すると豪華景品がもらえます!

resized_11

 

12:46 テーブル対抗ゲーム

【お絵描き伝言ゲーム】をしました。

ルールは簡単。一番目の人にだけお題を伝え、絵だけで伝言していきます。

resized_22

次の人はその絵を元に答えを想像し絵を付け足していく。

resized_23

resized_24

そして最後の人が完成した絵から答えを出すというゲームです。

「答えは、わかめちゃん」

resized_23

大人になったわかめちゃん???

 

ブブーーー。正解は、 『ブルゾンちえみ』でしたーー

 

途中まで上手く行ってても、答えを間違えて想像してしまい余計なものを付け足すとトンチンカン。

resized_30

それが、面白いのですこのゲーム。

resized_18

みんなで大盛り上がり!!

resized_17

同じポーズでゆうたサンの正解を見守るアオイと竹縄サン。似てると噂。。。笑

ゆうたサンの回答は期待通りでした。☆

 

正解したチームには景品があります^^

resized_31

広瀬サンナイスプレーで甲府チーム大正解!!!!!

 

13:12 5月6月7月お誕生日会♪

5月中村サン五味サン 6月403の広告塔 末木サン 7月田川サン

resized_05

お誕生日おめでとうございます^^

 

13:25 社長じゃんけんターーーーイム!イエーーーイ

resized_02

社長のじゃんけんに勝ち抜き戦!

resized_36

ミュージカルをする人達じゃないですよ。まあ、なんて楽しそうなんだろう^^

resized_32

社長とじゃんけんをして勝った人はまたまた景品ゲット!

resized_34

いつもじゃんけんに強い川口サン。

みんなに必勝法を伝授しちゃっておりました笑

 

景品の後は〜、出ました「現金」(¥▽¥)

resized_34

「ゆのちゃん、穫ったど〜〜〜〜〜〜!!!!」

 

13:34 余興

お待ちかね、チキーーーン&マスターーーード!!!

resized_04

今回も、みんなの為に、準備・練習を有難うございますm(__)m

続きは後ほど。。。お楽しみに〜

 

14:00 一人一言

resized_02

決算に向けての意気込みです。

resized_01

残すところあと40日。この40日の過ごし方が大切になってきます。

全員で最後まで駆け抜け目標達成しましょう!!

 

14:46 最後のじゃんけん大会

まだ、豪華景品があったようで、、ラストじゃんけんに勝ったのは忍野の大森サン!resized_03

今夜ご主人と飲んだそうな^^

 

14:48 炎の三本締め

resized_06

 

15:00 終了。

 

また、明日から決算に向けて一致団結!頑張ろう!!!

コンパを通じて普段なかなか会えない人とお話したり相手の知らない一面を知ったり、みんなで楽しい会を作ったりと

こういう時間が、今後仕事をしていく上で改めて必要不可欠な時間だなと感じました。

信頼関係の構築。仕事だけではなく、楽しい時間を共有できるコンパの場でより一層高められていくのだと思いました。

No. 2303

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!