野球のエナメルバッグもクリーニング出来ます。


野球とかサッカーで使われるエナメルバッグのクリーニングを承りました。

クリーニング代は3500円です。5000円~で新品が買えてしまいますが、思い入れがあるものなので洗ってもらいたいというι(´Д`υ)アツィー想いを受けてクリーニングします。

IMG_8776

 

 

中は泥汚れが酷いので丁寧にササラで洗っていきます。

生地に入り込んだ泥は落としきれませんが、さっぱりと清潔感が断然出ます!

IMG_8785

 

 

外側のエナメル部分の泥汚れ、これは綺麗になります。

IMG_8787

 

こんな感じです。水洗いした後、黒ずみや擦れ汚れはドライ液で磨き上げます。

IMG_8788

 

ミズノのロゴも黒ずんでいますが、これまたかなり綺麗になります。

IMG_8789

 

他のクリーニング屋さんに断わられて困っていたところ本当に助かった~!って嬉しいです^^v

IMG_8807

 

No. 393


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!