マリア国際幼稚園 遠足で富士サファリパークへ行ってきました!



 

幼稚園行事の4大イベントのひとつ、遠足です。

バスに初めて乗る二人は、ちょっとおっかなびっくりの様子でした。

前日から雨で、お天気がかなり怪しい中、富士サファリパークへ向かいます。

 

IMG_4858

 

バスに乗り込んだところ、自分でつくったソングブックが座席に置いてありました!煌君のいたってシンプルなこと笑

『B, I, N,G,O~♪』やら、『Rain, rain go away~!!』やら、『Five liitle ducks went out one day…』やら色々な歌を歌いながら、約1時間のバス移動。

IMG_4859

 

サファリパーク到着後、集合写真をとっていざ園内へ!!

IMG_4867

 

煌くん、だまーってじーっとみてました。

IMG_4870

 

一番、キリンに感激したようで、キリンに大興奮。この後もずっとキリンがみたいと言っておりました。

IMG_4873

 

お弁当を食べて午後は自由時間。

ふれあい広場でモルモットにはまってました。

IMG_4876

 

子ザルが猿をみてます。

IMG_4877

 

ポニーのダービー観戦!

声援をおくっている矢先、ゴロゴロゴロとお天気急降下。この後土砂降りになってしまいました。

お土産コーナーと休憩室で約2時間を過ごしましたとさ。無事終わって何よりです。

IMG_4878

 

No. 2300

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!