Admiral(アドミラル)のスニーカーのクリーニング


 

アドミラルのスニーカークリーニングのご依頼です。

全体の黒ずみと黄変取りのご依頼です。

クリーニング代は3500円頂きました。

IMG_0046

 

穴が空いており、ゴムも劣化しているので割れが起こる可能性を説明した上でお預かりしました。

IMG_0047

 

毎度、お馴染みの温水+ササラ落としです。

黄変は簡単に取れるのですが、乾くと再発します。

そのため、簡単に言うと「お酢」を入れて黄変が起きにくくする一手間を加えました。

IMG_0053

 

 

これだけで黒ずみと黄変がかなり取れます。

IMG_0054

 

 

ゴムにのこった黒ずみは油性処理して磨いてあげると白さを戻します。

最初に比べるとかなり綺麗になったのではないでしょうか?

IMG_0060

 

スェードや皮などが付いているスニーカーには強い洗い方ができないのでご了承ください。

IMG_0061

No. 390


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!