「赤から」が河口湖に6月1日にオープン!一足先に体験してきた! 



山梨のグルメウォーカーの篤です。

グルメウォーカーの功績が認められて、6月1日に河口湖にオープンする「赤から」さんにレセプションパーティに呼ばれました。

一足先に名古屋発祥の「赤から鍋」と「セセリ焼き」を頂きました。

河口湖の皆様にそのおいしさが伝われば幸いです。

場所は元ブックスカトウ&ゲオがあったところです。

山梨県南都留郡富士河口湖町船津 6854

HPはこちら

ということで、4名でパーティに参加せて頂きました。

ドリンク、フードは通常通りの品物がでます。

IMG_8748

 

ファーストドリンクが出るまで、40分待たされるぐらいの大繁盛!

なんてったって、にしきコーポレーションが物件の斡旋をしたと思うのですが、にしきさんの従業員が赤からのお店の前にたって、赤からの説明をしているぐらい忙しいです(笑)

ブチぎれそうなカズマールに黙って、ドリンクなしの牛タンを食わせまくる長根さん。至福の時だそうです(笑)

ところで赤からさん、名古屋発祥ということで、味噌ダレの串カツも置いてあります。とても甘くて関東の人には合わない感じで普通にソースでもいいのではと思います。

しかし、鳥刺しなど生で鳥を食べれるなどチェーンにしてはとても管理が行き届いている印象もありました。

IMG_8750

 

こういう遊び心があるのが赤からさんです!

IMG_8753

 

 

ファーストオーダーのドリンクは結局来なくて、後から注文したドリンクが続々と届きました、オペレーションはこれからよくなると思いますよ!

感じのいい、宮下さんという方と、おっちゃんやけどがんばっている渡辺さん、僕は印象良かったですよ!がんばってね!

IMG_8715

 

こちら名古屋名物手羽先唐揚げの食べ方です。

IMG_8720

 

 

ちぎって、くわえる。

IMG_8724

 

 

ひきぬく。

IMG_8726

 

 

引き抜く。2

IMG_8727

 

 

うまい、もう一本!wwwww

なんだこれ。

IMG_8728

 

 

そして、名物、赤から鍋 辛さは10段階。今回は下から3レベルを注文。

それでも普通に辛い。市販のカップヌードルの辛さはあります。

IMG_8735

 

 

卵焼き、牛タン!うまし!

IMG_8746

男性4人で 内2人は酒、残り2人はノンアルコールで 4人36000円、1人あたり9000円とかなりのお値段になってしまいました。

そこまで、大食い、大酒ではないので、普通の人が1.1倍ぐらい頑張ればこのくらいの値段になってしまいます。

コース料理などもあります。飲み放題と合わせての利用など賢く使えば宜しいのではないでしょうか。

No. 2279

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!