ビックリ仰天!あの宮下さんが403に来た!



403に新しい仲間が増えましたので、ご紹介させて頂きます!!!

宮下さんです!一番右の貫禄がある方があの宮下さんです。IMG_2932

先日の赤澤サンお帰りなさいトピで、紹介よりも先に登場

ということで、宮下さんの歓迎会コンパを開催しました〜パチパチ

ようこそ、ヨンマルサンへ♪

かんぱーーーーい

resized_02

宮下さんは、4月にお誕生日を迎えたということで1ヶ月遅れのお誕生日会も!!!

電気を切る裕太さん

resized_03

ケーキを持ってくる哲さん

resized_04

手慣れた手つきの裕太サン哲サンwwwさすがです!

resized_06

宮下さん!お誕生日おめでとうございます!!

resized_05

下のお名前は「りょうじ」さんです^^

今年で26歳の宮下さん。

裕太サン29 長根さん28 哲さん27 宮下さん26 アオイ25 カズマール24で見事に年子!!笑

ちなみに常務は31なので、30歳募集ですよ! 末木さん!

 

まだ入社して1週間でみんなのアレコレを知らないので自己紹介ターーーーイム^^/

常務ははじめて宮下さんにあったからね。

え、っと35歳?って聞いてました。

resized_12

 

トルコ石って呼ばれてます。ゆうたです。

resized_07

 

 

宮下サンの趣味は読書や、テレビを見る事です! 

 

お家では、お母さんの趣味で芝桜を育ててるんだとか!!!

ガーデニングとかのレベルじゃなーーーい

休みの日はそのお手伝いをする優しさの持ち主です★

 

そして、宮下サンに歓迎の言葉など、一人一言。

resized_09

みんな宮下サンが入社して下さった事を嬉しく思っていて

resized_11

これから高見を目指していく上で、更にパワーアップした集団になれることが、嬉しく楽しみであり切磋琢磨していきたいと感じました。

resized_14

宮下サン、これからの活躍を楽しみにしています^^

みんなで頑張っていきましょう!!!!!

resized_15

お気づきでしょうか?

宮下サンは、一人ひとり話している相手の方へ身体ごと向けて真剣に話を聞いています。

これぞ、学ぶ姿勢だなと勉強になりました。

こういう真面目さ、真剣さが正しく良い仕事に繋がっていくのだなと、。

新人だけでなく、先輩も成長できるチャンスです。

みんなで!高めあっていきましょう。

 

そして本日もたくさん食べました。

長根さんが、こういう会を開いてくれる会社に感謝と言ってました。

403で学んでいる考え方の1つですが、

 

人によっては休日も会社の人と食事をしないといけない・・・

そう考えるのか、

長根さんのような考え方をして人生を豊かに生きていくのか。

resized_18

 

コンパ1つで人の考え方がよくわかります。

403ではフィロソフィを通して、人の生き方を学んでいます。

今回は社員だけでしたが、パートさんやアルバイトさんも参加する勉強会やBBQなどのイベント行事への参加をとても大切にしています。

せっかくの機会に仲間と絆を深めたい。仕事を向上させるために話を聞いてみよう。せっかく開いてくれたイベントだから参加したい。そんな風に考えてくれる仲間が集う会社が403です。

逆に考えてみてください。

せっかくの休みに会社の人とあいたくない。仕事のことなんて自分から積極的に学びたくもない。興味もない。イベントを開いてくれるなんて有難迷惑だ。あんな人がいるからいきたくない。

寂しいですよね。

 

デザートは「世の中のすべての白が集まったもの」でした。

resized_10

 

 

カズマールは、バナナが一番美味しかったと言っていた事をご報告致します。

resized_08

 

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 2269

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!