一流とは、美しいものです。クリーニング業も美しく。



ゴルフ🔰の練習にいきました。

僕がこの世から消えればいいもの。

1位 カラオケ

2位 ゴルフ

というくらい、嫌いです(笑)できない上に、避けては通れないから。

ということで、ツアーにも出るプロゴルファー中村先生と、ラウンドにいってきました。

まずは先生のお手本からどうぞ。

ドライバーは300ヤード

7番アイアンで180ヤード

さすが、プロ。

 

僕はドライバー。

先生のアイアン。

そして、先生のほうが飛んでいる。

 

飛距離アップを目指して腕立て伏せしているゆうたさんと筋トレ仲間の社長のスイングです。

ゴルフは70歳を超えてもできるので、10代~70代が一緒にできるスポーツはゴルフぐらいですよね。

 

こちらが僕。まだまだフォームが美しくありません。

 

一流の仕事はその所作に現れると言います。

クリーニングでいえば、綺麗な仕上がりは、仕上げている所作が美しければ、仕上がったものも美しいということですね。

クリーニング403は7月開催の女子ゴルフツアーいい部屋ネットゴルフトーナメント。8月開催の男子ゴルフトーナメントフジサンケイクラッシックトーナメントの大会関係者のクリーニング・チャンピオンブレザーのクリーニングをしています。

プロゴルファーさんも非常に多くご来店していただけます。

一番長いお付き合いなのが、現在絶好調の藍ちゃんのお兄ちゃんY・Mプロです‼️

プロゴルファーの皆様、本年もよろしくお願い致します。

 

No. 2267

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!