コールマン クラシックテント(10'×8')をお預かりをさせて頂きました



 

テントクリーニング.comへ、いつもヴィンテージテントを出して頂いているリピーター様から、「2014年のブログにでているクラシックを送ります」と、ご依頼がありました。

ビンテージ コールマン クラシックテントが到着。

リピートでご利用を頂いているだけでなく、ブログやフェイスブックへの投稿までご覧頂いていることに、感謝の言葉でいっぱいです。

 

IMG_4808

 

色落ちのテストの結果、若干でてしまうお品物でしたが、ご了承を頂きまして クリーニングを進めさせて頂きました。

カビの臭いがありましたので、お時間を頂き、テント工場内で長期乾燥を致しました。

IMG_4809

 

時々位置を変えつつ、この状態でしっかりと自然乾燥をして参ります。

IMG_4810

 

長期乾燥を経て、最後は熟練職人の技で仕上げます。

 

出来る限りの処理をさせて頂きました。

これからも沢山の思い出をテントと共におつくり頂けると幸いです。


No. 2270

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!