BALENCIAGA(バレンシアガ)のキャップをクリーニング・型崩れ直し



 

4万円はするBALENCIAGAのキャップのクリーニングをさせて頂きました。

「あやまって洗濯機で回してしまい、型が崩れてしまった」ということでお送り頂いたお品物です。

お預かり時

 

型崩れで、帽子の芯が縮んだり、変形してしまったりしている場合は、復元させることが極めて困難です。出来る限りの処理をさせて頂く、ということでお預かりをさせて頂きました。

お預かり時2

 

 

帽子の型崩れのみで、汚れが一切ないことから、スタンダードコース税別910円にてお預かりをさせていただきました。                  成型しながら、慎重に型を直していきます。

手仕上げ

 

型を固定したこの状態のまま、しっかりと自然乾燥をしていきます。

成型_乾燥

 

いかがでしょうか。 新品同様とまではいきませんが、できるかぎりの復元をさせて頂きました。

仕上がり

 

帽子の型崩れも、状態が様々な為、どれも同じ方法で処理をするわけではございません。状態に応じて、最善を尽くさせて頂きますので、是非、お気軽にご相談下さいませ。

IMG_4800

 


No. 2272

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!