【遊具の数 山梨県NO.1】御勅使南公園(ミダイ)へ行った



 

 

遊具の数が山梨県No.1の御勅使南公園へ、念願かなって行ってみました。

御勅使南公園

駐車場は、第一と第二がありますが、どちらに停めても全く問題ないです。

第一も第二も隣同士です。 ちなみに、駐車料金は無料です。

先日の一件 があってから、駐車場にちょっとナーバスです笑

IMG_4590

 

駐車場の目の前には、サッカー場があり、遊具へいくまでにも、テニスコート等

横目で見ながら進むほど、ひろーい公園です。

 

久しぶりとなりましたが、今回はゆうかちゃん&りょうくんと一緒です♪

IMG_4596

 

ぐらぐら揺れる足元にビビりの隊長。

IMG_4601

 

匠の技を披露してくれたゆうかちゃん。

手がマメだらけ、かつ剥けてしまっているにも関わらず、毎日、練習に

練習を重ねたそうです。 お見事!

IMG_4602

 

こーんな大きなロープタワーまであります。

問題:こうくんはどこでしょうか笑

IMG_4591

 

生憎、写真が撮れていませんが(自分も滑り台で遊んでいたため)、

長いローラーの滑り台もありまして、ちびっこから、小学生まで(大人も)

存分に遊べる充実した遊具です!!!

IMG_4607

 

さらに、公園のすぐ横で、水遊びまでできます。

日中は30度くらいまで達することもあるほど暑くなっているこの頃。

水遊びにはもってこいです。

りょうくん(右下)、手際よく靴・靴下・ズボンを脱いでました笑

IMG_4609

 

すっかりゆうかお姉ちゃんに甘えている惟さん。

IMG_4613

 

木陰に入れば涼しい山梨県。

お弁当をもって、のんびり遊びに来て下さい!!

No. 2259

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!