キャップやハットの黄ばみ、赤ワインも落とします



 

 

ニューエラのキャップ、シールを剥がされることなくクリーニングできる!!!

と、口コミで広げて頂いているネットで洗濯.comです。

本当にありがたい限りです。 ありがとうございます。

 

今回、ご紹介をさせて頂くのは黄ばんでしまったキャップと、

赤ワインをこぼしてしまったハンチングです。

2点ともクリーニング+特殊シミ抜きにてお預かりをさせて頂きました。

 

まずこちらのキャップです。 全体的に黄ばんでおりましたので、部分的な

シミ抜きを行う前に、温水+溶剤で弱めの黄変抜きを行い、全体の汚れを

落とした後に、頑固な黄変箇所を特殊シミ抜きして参りました。

特殊シミ抜き_キャップ

 

デラックスコース(税別1,650円)と特殊シミ抜き(税別1,500円)の

3,150円(税別)でございます。

さらに、オプションでUVカット加工(税別550円)もご利用を頂きました。

IMG_4529

 

そして赤ワインのハンチングです。

地の色が抜けてしまわないよう、慎重に特殊シミ抜きを行って参りました。

特殊シミ抜き_ハンチング

 

家庭でできるシミ抜きの方法が、沢山ネットでもみられますが、落としたい

気持ちが早まって、ついついあれこれ自分でしてしまうものです。

綺麗なタオルで優しくふいて、すぐに専門店へご相談してください。

 

シミ抜き前後_サイド

 

デラックスコース(税別1650円)と、特殊シミ抜き(税別1500円)にて

お預かりさせていただきました。

 

黄ばみはこまめなメンテナンスで予防することができますが、諦めてしまう前に

是非当店へご相談くださいませ。

これからの季節、BBQやフェスといったイベントが増えてまいります。

たくさん汗をかきますし、赤ワイン、ジュース、ソースなど、うっかりつけて

しまうことも起こります。

フェスやライブで着用したキャップはぜひ、クリーニングと汗抜き加工

(税別550円)をされることをオススメいたします。

うっかりついたシミなどは、お気軽に当店へお問い合わせくださいませ。

完全にとれない場合もございますが、出来る限りの処理をさせて頂きます。

いつまでも新品のように、気持ちよくお召いただけるよう、全力で尽くさせて

頂きます!!!!!!


No. 2258

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!