ゆいくん 2歳になりました



 

 

パパと1日違いで生まれてきた三男坊の惟。

なんだかもう年少といってもいいくらいの大きさですが

やっと2歳になりました。

IMG_4503

 

次男の煌と背丈がほぼ同じ、体重は+1キロです。 双子ですか?!と

言われることがしばしばのコンニチ。

幼稚園と保育園の校舎がわかれておりまして、一人だけ、保育園へ通う惟。

毎朝、幼稚園へ行きたくて脱走しているそう笑

十分見劣りしないので、こっそり行ってもいいような・・・

 

今回も、たくさんのプレゼントをありがとうございます。

あおいお姉さんから

IMG_4504

 

トミカのポテトカーと山梨県産の100%ぶどうじゅーすを頂きました!!!

口も閉じることが出来ないほどの喜びよう。

IMG_4505

 

かずお兄さんから、

IMG_4506

 

1億円。

IMG_4507

 

ばーばからはオシャレお洋服♪

IMG_4508

 

 

パパ(代理で律兄)より。。。

IMG_4509

 

 

キュウレンジャー セイザブラスターきたーーー!

IMG_4510

 

群がる兄たち。

IMG_4511

 

そしてじーじからは、なんと待望のエグゼイドのキャラデコケーキ!!!

ケーキの上に、フィギュアとゲーマードライバーがのってます。

IMG_4512

 

頂いたお洋服が入らなくない程度、もっと大きくなりますので、

よろしくお願いします。

 

No. 2252

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!