B'zと行くカラオケコンパ



先日ゆうたサンからお誘いがありまして

カラオケに行ってきました^^/

プライベートでカラオケに行くのは初めてでドキドキ!!

with 長根っち&カズマール

resized_01

 

さすが、カラオケ王!

タンバリンとマラカスは持参していました。♪

resized_06

カズマールも借りられてご満悦^^

で、長根っちは、タンバリンとマラカスのハーモニーで気持ち良さそうに歌っています!

長根サンもカラオケ王で、歌うま。ひとカラでフリータイムの常連さん。

 

では、お聞き下さい。AKIRA NAGANEで コブクロ「桜」

黒田さんじゃないですかーーーー!うまスギ。。

 

もちろん王者も歌います!!!

resized_02

裕太サンの歌声をこんな間近で聞けるなんて贅沢

それでは、お聞き下さい。YUTA WATANABEでB'z 「いつかのメリークリスマス」

さっすが!!!!!

裕太サン=B'zっすね^^/と思いきや、カラオケではB'z以外もご披露して下さいました♪

resized_03

続けてお聞き下さい。ゆず「栄光の架け橋」

 

ゆずもバッチリ裕太さん節になっております!!

長根っちが、ゆずの栄光の架け橋より

ゆうたの栄光の架け橋のが好き♡と言っていたくらい^^

 

裕太サンも長根サンも歌が上手でいいなあ〜。

歌下手音痴の岩本家は写真だけで失礼致します笑

resized_05

 

たくさん歌って楽しかったーーー^^/

resized_08

ありがとうございます。

また、歌聞かせて下さいね!

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 2250

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!