豚骨 イケ麺に行く



長根っちとカズマールとラーメンに行きました。

ラーメンと言えば、けんちゃんですが

この日は時間が遅かったため

けんちゃんが閉まっている可能性ありそうだと踏み

 

長根っちが行きたがっていた いけ麺 に行く事にしました。

そうすると、長根さんがすかさず

「イケメンがいけ麺に行く。」と言っていけ麺に向かっていったのです。

 

そんな、イケメンといけ麺の前でイケメン顔で写真ですv

resized_01

 

いけ麺待ちのイケメン

resized_02

 

いけ麺を持つ豚骨

resized_04

 

いけ麺。

resized_03

!!!!!イケメンに緊急事態発生!!!!!

↑写真の右上。カズマールの頼んだいけ麺。

resized_09

「辛い味噌ラーメン赤」

対してそこまで辛そうじゃないお品書き。。

resized_07

とんでもねええええええええ

口から火が出ていたよ、カズマール。

表面だけ赤いのかと思いきや、中までがっつり真っ赤っかwww

resized_08「辛い」とかのレベルじゃないwww

味噌味どこいったレベルの、七味唐辛子そのまま飲んでるレベルの辛さです。

resized_06

長根っちは、その横で涼しい顔で味噌ラーメンを食べていました。

 

 

ただの豚骨

resized_10

 

繁忙期は工場もお店も頑張るゾ!

resized_11

 

No. 2224

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!