水沢ダウンのダウン専門宅配クリーニング


水沢ダウンの宅配クリーニングのご注文ありがとうございます。

国産の高品質ダウンということで非常に人気がある品物です。

水沢ダウンの最大の特徴はステッチがないことです。糸の縫い目がないってこと。

NON-QUILT=ステッチなし!

3

 

ダウンの最大弱点は水に弱いことです。一度濡れるとダウンは固まり、乾きにくいです。

そしてステッチから水は浸入するので、ステッチがないということはダウンの機能を最大限発揮させる商品です。

高い気密性があるからこそ、少量のダウンで非常に暖かい。

IMG_9671

 

水沢ダウンにもFPUを全品無料で施します💪

FILL POWER UP(FPU)は、羽毛のフィルパワーを向上させる特殊加工液とクリーニング工程によって、フィルパワーを20%前後(※1)向上させることが出来ます。

※1ダウンの種類や状態によってバラつきはありますが、概ね向上致します。

WS001617

写真のように、新品ダウンや通常クリーニング後と比べて大幅にフィルパワーが向上していることがお分かりいただけると思います。

down-refine1

 

水沢ダウンのクリーニングメンテナンスはネットで洗濯.comに是非お任せください。

4

 

水沢ダウンのご依頼お待ちしております。

IMG_9675

 

FPUで蘇った水沢ダウンをお楽しみに!

1

No. 351


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!