ヨンマルサン25周年記念式典 -午前の部-



有り難い事にこの3月でヨンマルサンは

25周年を迎えます。感謝

3月16日に富士急ハイランドリゾートで

25周年式典を執り行いましたので、その様子をお贈り致します^^

resized_01

社員は、早めに集合し色々と準備を致します。

resized_05

お祝いですので、お赤飯が配られます^^

IMG_3619

 

11:00 全員集合したところで、集合記念写真の撮影です。

IMG_3640

誰か一人は目をつむってしまうもんです^^;;;

 

会場を移り、式典です!

IMG_3623

司会進行の大役は、満を持して社長自ら行っておりました。

IMG_3641

 

道子サンの笑顔で元気な「お元気様」の挨拶からスタートです!

IMG_3625

経営理念唱和、土屋サン

IMG_3626

IMG_3627

 

社長からお話を頂きます。

resized_01

25年前の創業当初の話など25年のあゆみを聞く事が出来ました。

ちょうど私とヨンマルサンは同じ1992年生まれでして、

ヨンマルサンができた3月は私はお腹の中におりまして、

生まれるその日(10/2)まで専務は店頭に立っていたのだとか、、。母は強し

 

お次は、2月のYシャツ回数券販売の表彰式。

チョコバットボーイはカズマール。

resized_02

それでは、個人賞

有り難いことに1位をいただき、

チョコバットと賞状を頂きました^^

IMG_3628

賞状嬉しい^^部屋に飾りました^^v笑

 

第2位 田川サン

IMG_3629

念願のチョコバット!

お腹いっぱいチョコバットが食べれると喜んでました

 

第3位 すみのくらサン

本日は欠席なので、久保サンが代理で!

IMG_3630

 

第4位 柏木サン

resized_03

目がつむっちゃっても綺麗なかずみサン!

 

同じく4位 裕太サン

IMG_3631

してやったり顔ナイスです^^/

 

新人賞 学生アルバイトの羽生サン

とても頑張って下さっています!

 

店舗賞

第1位 本店

IMG_3632

第2位 国母店

IMG_3634

第3位 上吉田店

IMG_3633

2度目の田川!

 

取次店さん賞

第1位 文大店

欠席のためイワガミサンが代理。

IMG_3635

しっかり、イワガミサンが集配でお渡し致します!

 

第2位 上野原店

IMG_3636

工場長が奥さんの代理です。しっかり、工場長が届けます!!!!

 

第3位 忍野店

IMG_3637

唯一、取次店さんでいつも勉強会に参加している

忍野店の大森さん。すばらしいです☆

 

みんなチョコバット60本GETだぜ!!!!!!

IMG_3621

 

次に、常務より発表。

IMG_3638

これからの甲府にますます期待が高まります!!!

 

最後に、専務より。

IMG_3639

仕事に慣れてきたときこそ、もう一度仕事の

見直しが必要で、初心忘れるべからず。

繁忙期を目の前に、正しい仕事ができるよう

今一度気をしき締め、見直していきましょう。

 

これにて、午前の部式典は終了致しました。

 

No. 2201

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!