本店目標達成コンパを開催!



あぽんです。

 

毎月目標を立てていて、

田川さんは、目標が達成したらゆうたサンにタカル。というスタンス、、w

 

「1月は、目標達成したら焼肉〜〜!」と1ヶ月間言い続け、、

しっかり達成したので、

私と哲サンと最近仲間入りで頑張ってくれている中三川さんも

どさくさに紛れてみんなでゆうたサンにたかりました〜パチパチ

 

焼肉だーーーーーーー!!!!!!!

IMG_3793

食べ放題だーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_3794

気合い十分で焼肉に挑みます。

 

まずは、喉を潤します。。

IMG_3795

手前が中三川さんです!!

 

哲サンは、喉を潤す具合で

「とりあえず、ご飯超盛り。」

IMG_3796

右手のが、中三川さんの並盛りご飯です。

IMG_3797

ハラペコなので、とにかく食べます。

この嬉しそうな哲サン!イイネb

 

初めにいろいろな種類のお肉を3人前ずつ頼みましたが、、

秒でなくなるので、6人前ずつ頼んでと田川さんに言ったら

IMG_3798

キムチが4人前来たwwwww

キムチはそんなにいらなくない^^;;;wwwww

面白かったし、美味しかったのでall OKですな。

 

その後も、とにかく、とにかく

IMG_3799

食べる。

IMG_3800

食べる!!!

 

田川サンも結構食べます!ゆうたサンが引くくらい笑

裕太サンがご飯2杯目頼んだときに

「ええー、ご飯じゃなくてお肉食べたくなーい?」

って批判してたのに、しれっと卵クッパ2杯食べてました。

IMG_3801

 

そして最後には、お腹パンパンになってました^^

IMG_3802

 

裕太サンはというと、早々にギブアップして

苦しんでいました!笑

IMG_3803

 

デザートは別腹だい!

IMG_3804

牛角アイスに、黒糖おさつバターgood!

哲サンナイスアイディア〜♪うまうま^^

IMG_3805

 

5人で99品頂きました!おしい。

内、80品は哲サンが食べてました。

IMG_3806

繁忙期を前に、肉パワーのスタミナ補給が出来たので

一生懸命頑張ります^^/オー

IMG_3807

ちなみに、本日の哲サンの成績は

ご飯3杯と、スープ2杯と、お肉たーーーくさんです!

IMG_3808

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 2207

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!