<403探検隊レポート>ふもとっぱらキャンプ場!!!



 

 

 

春めいているこの頃、探検隊は毎週末、あちらこちらのキャンプ場へ出かけて大忙し笑

小春日和にさそわれて、今回はふもとっぱらキャンプ場さんへ出かけました。

河口湖方面から行きますので、国道139号から、県道71号をひたすらすすみ、

途中、南アルプスと西湖を望めるスポットで記念撮影をして、、、

 

 

約50分で到着しました。

 

 

 

こちらのキャンプ場は、なんといってもこの雄大な富士山のふもとっぱらで、のんびりとした

時間をすごすことができること。

 

 

早いですが、来年の年賀状用の写真ゲットです笑

 

 

3月となると一気に予約で埋まってくるそうで、しかも全国各地から!!!!

 

 

思い思いの時間を過ごされていることがひしひしと感じます。。。

 

パラグライダーもあって、異世界のようです。

 

 

とても親切なスタッフの方々。 記念撮影もして頂きました涙!!!

 

 

施設も、大変充実していまして、浴場もありますし、トイレもすごくキレイでしたし、

キャンピングカーもありますし、

 

 

のんびりと食事を楽しんだり、準備をすることもできる広いスぺースもありますし、

 

 

もちろんBBQセットも完備ですし、、、、何日でも過ごすことが出来ます!!!!!!

ふもとっぱらさん、ありがとうございました!!!

 

 

 

 


No. 2200

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!