403探検隊 雪だるま作り!!!



 

 

 

 

思いのほか雪が積もり、一晩であっというまに銀世界となった2017年3月2日。

窓の外を見た探検隊、一気に飛び出して行きました。

雪遊びといえば、絶対雪だるまつくり!!!

せっせこ作り始めました。 こうくん、寝ぐせのままです笑

 

 

二人で力を合わせて(煌は完全にカメラ目線、手を添えてるだけ笑)、

器用に作っていきます。

 

 

下の段完成。

 

 

続いて顔をつくっていきます。

 

 

 

 

雪だるまの形になりました!!

 

 

記念撮影。

 

 

自主的に、二人目も作り始めてます。

 

 

次は顔つくり。 口は。。。

 

 

ニンジンで目!!! ニンジンってとんがり鼻になるんじゃない?笑

芽の部分が瞳になってて、意外とリアル!!!

でめきん雪だるまさんになりました。

 

 

見つめ合う3人。

 

 

なんか、愛嬌があります笑

 

 

雪だるま on 雪だるま。

 

 

こっちは手もあって、かわいい。

 

 

登園前のいい運動になりました~!!!

 

No. 2186

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!