河口湖映画祭へいってきました!!



2月23日は、『フ ジ サ ン』の日です。

毎年、富士山dayの前後土日に河口湖映画祭が開催されておりまして、

今年は2月25日、26日で、会場は『さくやホール(勝山ふれあいセンター)』でした。 

26日の映画祭へ探検隊もいってみましたので、そのレポートです。

 

 

こちらのセンターは、本当に、本当に立派でキレイな施設です。

よく勉強会で利用を利用させて頂いておりますが、研修室有、学童有、

そしてさくやホールという、大変立派なステージがあります。

われらが隊長のクリスマス会もこちらのホールでありました。

長男が通っているマリア国際幼稚園で、最も盛大なイベント『クリスマス会』が開催されました!! http://youtu.be/OZmwXwpL2GE

 

25日、26日の2日間、朝9時半から夕方6時まで、一日中映画が無料で

上映されております!!!

館内の写真はあいにく撮影できませんでしたが、本当に映画館並みに立派です。

 

ちなみに、今年の上映スケジュールは・・・

 

こちらのスケジュールからわかるように、この映画祭は、シナリオコンクールの表彰式、

そして映画化されたグランプリ作品の上映やトークショウまで行われます。

もちろん子供向けにも、新作の映画、今回でいえばヒックとドラゴン、ペットなども

上映されますので、子供から、大人まで存分に楽しむことができます!!!

しかも無料です。 ずっと一日中いても無料です。

 

来年も開催されますので、ぜひ映画祭へお越しください^^ yui

No. 2184

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!