甲斐敷島梅の里にいってきました



 

 

小春日和の陽気に誘われ、今回403探検隊がやってきたのは、甲斐敷島梅の里です!!

『クラインガルテン』はドイツ語で、小さな庭という意味です。 どうしてこのネーミングに

なったのか、個人的にすごく気になりました笑

 

 

ご覧ください、この梅の絨毯!!!

 

 

今盛りなり、百鳥の、声の恋しき、春来たるらし

 

梅の花の香りと言われても、今までかいだ経験がありませんでしたが、

ここまで咲き誇っていますと、ほのかになんとも優しい香りが立ち込めていました。

 

キレイね~と愛でつつ、遊歩道をのんびり散策しました。

ずんずん先に進む隊長と副隊長ですが、一方で・・・

 

 

ただただひたすら枝が気になる惟さん。

 

 

ひとしきり梅を堪能させて頂いた後は、わたしがかねてから行きたかった

サントリーさんの「登美の丘ワイナリー」さんへつきあってもらいました。

ですが、本当に、本当に残念ながら、3月24日まで工場見学が休止でした笑

No. 2196

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!