くさ~い ラーメンの臭いを取り除く「汗抜き加工」がマジでスゴイ


クリーニング403の汗抜き加工は、汗の臭いや汚れに効果的な加工で有名ですが、

この度 改めてこの加工の素晴らしさに気づきました。

 

といいますのも、今回 豚骨ギドギド ラーメンを全身にあびたブルゾンを洗濯することになりました。

 

臭いが強烈!で、お客様も困っていました。

 

Vショット(Yシャツを洗う洗剤)で温水洗いをして すすぎ2回したのでかなり効果あるとおもったのですが、汚れは落ちても、臭いはまったく変化なしでした。

 

火事や炭の臭いとかも、風通しのいい場所で乾かすと軽減するのでそれも試しましたが効果なし。

 

で、汗抜き加工の出番です。

 

臭いが驚くほど軽減されて、正直ビックリしました。 すごいな汗抜き加工剤。

もちろん通常の濃度より高くオーダーメイドな洗い方をしたというのもありますが、オススメです。

 

絶対取れるという保証するものではありませんが、間違いなく通常のクリーニングなんかよりはるかに効果が高いといえます。オススメ。

 

No. 347


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!