403探検隊、道志村のキャンプ場へ遊びに行ってみました



 

 

未来のクリーニング職人、403探検隊、今回は山中湖経由で

道志村のキャンプ場へ遊びに行ってみました^^

 

 

 

 

まず、『道の駅』でトイレ休憩。

ソフトクリームののぼりがありまして・・・

真冬でも絶対といっていいほど、なぜソフトクリームののぼりはどこの

道の駅でも、SA・PAでもあるのでしょうね。

立ち去るのに一苦労でした笑

 

 

目的地、キャンプ場の入り口にやってきました!!

『道志みち(R413)』沿いにいくつものキャンプ場があります。

ただ、あいにく冬季はお休みのところが多く、入口にロープが張ってある場合が多いです。

今回は、ロープがはってないキャンプ場をみつけては立ち寄るスタイルです笑

 

 

隊長、大好きなジュウオウジャーが終わってしまいまして・・・

それ以来毎日、マスクをかぶってます。

 

三男も逞しくなっておりまして、次男と背丈、体重が変わりません。

 

山道を散策途中、川があり、おっかなびっくりしつつ、せせらぎを楽しみました。

 

 

さすがにテントは張られていませんでしたが、来月あたりからは賑わってくるんだろうなーと

想像しながら、キャンプ場を見学させて頂きました。

 

 

蛇口をしめたくて仕方ないのですが、凍結防止のため絶対にしめてはだめです。

 

 

まだ寒い道志村ですが、あと1カ月、2か月もすれば春の訪れを感じます。

是非是非、多くのキャンパー様のお越しをお待ちしております!!!

 


No. 2190

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!