テントクリーニング.com 『10,000いいね!』を頂きました。 



お! みんな見てるかなー! 篤だ。

 

長年、モンモンーモンモンーーーー!!!---としていたことが遂に!遂に!

昨日!やーっと解決しました!スッキリー^^v!

久しぶりにビールを飲みました♪

 

 

 

そうです!10000いいね~!突破ですーー!

 

ここまで本当に長かったです!!

★★★ずーっとそうなることを祈っていましたが遂に昨日叶いました★★★

コッソリとお祝いにいろんな人が昨日403にわざわざ来てくれたみたいですが、

ぜ~~んぶ観察!して把握してます^^v

お礼の返事をここでさせて頂きます。 ありがとうございます!

そして、お祝いのケーキも頂きました!

 

毎日、テントクリーニングの様子をフェイスブックに投稿をさせていただいておりますが、お陰さまで10,000いいね!を頂きました。

tent cleaning  今年もテントクリーニング.comをどうぞよろしくお願い致します。 %tag

 

氷点下12度の中でも、大雪の日でも、真夏で工場内40度の中でも、毎日早朝5時から

仕上げをしているテントクリーニング.comです。

 

『キャンパー様に気持ちよく、キャンプを楽しんで頂きたい』思いひとつで

富士山のふもとでクリーニングをさせて頂いております。

tent cleaning  テントクリーニング.comが8000いいね!達成^^v %tag

 

わざわざ職人に会いに来てくださるお客様も多数いらっしゃいます。

tent cleaning  雨天のキャンプで、テントの撤収方法の一つ解決策はテントクリーニング.comです。 %tag

 

これからも応援よろしくお願い致します!


No. 2176

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!