弾丸☆沖縄!社員合宿vol.1



社員旅行で、1泊2日のハイパー弾丸沖縄旅に行って参りました!!!

10人旅なので、一番大きいハイエースに乗り羽田空港へ出発です!

写真は前日の夕方ですが、出発したのは当日朝3:30。!

 

6時前に羽田空港に到着。

手荷物検査でだいたい一人は引っかかりますね

飛行機はJALです!(明け方です)

飛行機ってテンション上がります。

着陸時の「ゴゴゴーーー」って音が大きくて

工場長は、着陸失敗したかと思ったそうです。無事沖縄上陸です。笑

めんそ〜れ〜〜

 

観光客っぽく、免税店の前で記念写真。

 

そのまま、沖縄と言ったら! の「美ら海水族館」に向けて

またまたビッグハイエースで移動です。

、、、那覇から水族館のある本部(もとぶ)までが遠い、、。

 

移動続きでおしりが痛くなってきたところで

海が眺められるスポットで休憩〜

海が綺麗で心が洗われます。。

 

シーサーと記念写真

哲サンシーサーまでも食べようとしてました。神様なのでダメです。

 

そして、職人達のこんなにもいい写真が撮れました◎^^◎

2017年お気に入り写真ベスト10入りです☆☆☆

 

那覇から、2時間半かけてようやく到着です!

 

美ら海水族館の集合写真と言ったらココですよねv

 

つづく☆

No. 2180

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!