国際通りのお洒落なステーキ・鉄板焼き屋さんの碧(へき)



 

沖縄・国際通りはリーズナブルなステーキハウスが集まるスポットで有名です。

ランチタイムなどは本格的な鉄板料理が2500円~から楽しめるんです!

伊勢海老などもつけても5000円でお釣りがきます。

鉄板焼きとステーキハウスの2つの形態があるのをご存知ですか?

鉄板焼きとはテーブルに鉄板が付いていて、シェフが目の前で調理をしてサービスしてくれます。

ステーキハウスは調理済みものが運ばれてきます。鉄板焼き屋のほうがお値段は高いです。

 

特に有名なのが、ステーキハウスのステーキ88、鉄板焼き屋のサムズです。

観光ガイドなどに必ずクーポンが付いていますのでお得においしく食べれます^^v

 

2店舗とも明るい店内とアメリカンなつくりで、ファミリー向けです。

ただ、もうちょっと落ち着いた雰囲気で美味しく鉄板焼きを食べたい!ということでしたら

碧(へき)をオススメします。

★★★☆☆3.59 ■女性スタッフだけの鉄板焼きステーキレストラン。さまざまなシーンで御利用いただけます。 ■予算(夜):¥6,000~¥7,999

 

鉄板焼きをしてくれるシェフもすべて女性社員が行うこともあって女性客だけで来店している人も多いです。

 

価格帯はステーキコースで10000円前後となります。

鉄板焼き屋さんの定番 ガーリックライスは+800円。せっかくであれば食べたいところです。

別途サービス料が10%ほどかかります。

 

 

 

ドリンクはソフトドリンク各500円、ビールグラス500円です。

 

 

こんな感じで目の前で調理してくれます。

落ち着いた雰囲気のお店で沖縄を堪能したい人はこちらをお勧めです。

ただ、沖縄人のあの明るく、フレンドリーさを求めるならサムズを勧めます。調理時に塩コショウをお手玉のように操ったりするのは見ていて面白いです。

 

 

お味は、普通に美味しいです^^v

 

目的に合わせてお店を選んでみては如何でしょうか!?

お会計はすべてゆうたさん持ちでした!

No. 2182

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!