大学生活4年間を1つのアルバイトを勤めあげることで得られること。



竹内さん(学生バイトさん)が大学4年間勤めた403を卒業します!

 

いつもの3人と竹内さんで、最後に55ステーキさんに行ってきました^^

 

あ、私 アンハサウェイです。

 

裕太さんが、道に迷っているとのことで

“とりあえず”でサラダと、メニューの中で気になったFUJIYAMAリングを!

そびえ立つFUJIYAMAの両端からこんにちは。

オニオンリングタワーでした!

 

スタミナ補給。

 

 

大学1年生に403に学生アルバイトとして入ってくれました、今年の大学卒業と同時に403も卒業してゆきます。

実に4年間403で頑張ってくれていました!

本当にありがとうございました。寂しくなりますね;_;

 

以前、お兄様が書いていたトピックスで、「人は、去り際、死に際に、それまで何をして来たかが現れるもの」と言っていました。竹内さんの4年間のがんばりを祝いたいということで集まりました!

新卒になる君へ

 

実は、私も大学時に、大学の目の前のレストランに丸4年お世話になっていたことを懐かしく思いました。

 

そこで4年働けたのは、レストランのマスター達がとっても良くしてくれた事もあるのですが

バイトとして入ってすぐにマスターから言われた一言が大きかったのです。

アルバイトだとしても、ずっと(4年間)同じ場所で働き続けることに意味がある。

嫌になって辞めるのは簡単だけど、、きっと就活の時なんかにも役に立つぞ。」と

 

アルバイトだとしても、嫌になりすぐ辞めて、また次、また次、、と

転々している人よりも、同じ場所で長く続けている人の方が信頼感は格段に得られるように感じます。

 

もちろん長く続ける事も大切ですが、そこでどのように成長し

何を学ぶかが、その先の人生や就職活動に大きく影響してくると思います。

news  アナウンサー出身大学15位の大学を卒業しました。 %tag

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 2179

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!