いっちゃんのお誕生日party♪



我が家の永遠のアイドル♪

いっちゃんのバースディパーティを行いました!

(1月二人目)

 

普通は、全員着席してからのケーキ登場ですが

いっちゃんの場合、V.I.P待遇

ケーキがいっちゃんの登場を待っていまっす!

 

いっちゃん登場です☆ぱちぱち〜

ご機嫌かわいいいっちゃん。

 

★☆いっちゃんハッピーバースディ☆★

きゃんわうぃいいいいいい

 

ふうううう^^

かわいいかわいい^^

 

もりもりご飯をたくさん食べて、お待ちかねの

プレゼントターーーーーイム!!!

いっちゃんもやっぱりプレゼントタイムは嬉しいのです^^

kawaii

 

まずは、リツ(シゲ)から

妖怪ウォッチのあったかグッズwwwww

 

コウ(ひーちゃん)から

ちょっぴり大人なトートバッグ!

( 私(蒼)、ちょうどこのサイズのトート欲しかったんだよね(笑))

 

来ましたよ!お姉ちゃんですよ!

モンスターズインクが大好きないっちゃんに

モンスターズユニバーシティ

これ、とっても喜んでくれててお姉ちゃん嬉しかった ;o;

 

ママからは、お決まりのもくもくお洋服です!

毎回カワイイお洋服♪

 

本命のパパです! 

まずは!戸田サンからの「海苔一斗缶」

 

そして、なぜかMIURAのボイラーwww(袋だけ)

 

アンパンマンとフォークダンス特集。

 

フォークダンス特集はいっちゃんからのリクエスト!

こう見えていっちゃんは、フォークダンスソングが

とってもお気に入りのちょっと渋めJKなんですの!

 

出た!!!写りたがりやさん。

 

そんな感じで、やっぱり10人家族すげーな、なプレゼント集

なんという可愛さなんでしょう。。

 

 

いっちゃんいつも癒しをありがとおおおおお♡らぶ!

No. 2157

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!